オールインワンがこんなに可愛いとは。 | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 12:00~19:30

 

       3月24日㈫・30日㈪はお休み頂きます。

       3月19日㈭は17時クローズとさせて頂きます。

       3月26日㈭は15時クローズとさせて頂きます。

       

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*→online shopがクリック出来る商品は、hearth online shopにてお買い求め頂けます。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

 

宇宙人くん3月19日㈭~23日㈪の5日間、Wポイント&2点以上のお買い上げで\1,000OFFさせて頂きますっ!!

バイキンくんインスタグラム強化月間中!!フォローしてくださった方、して下さっている方、お買い物金額より\1,000OFFさせて頂きますっっ!!

 

旬モノが食べたい今日この頃。ホタルイカ食べた。ソラマメ食べた。菜の花食べた。後食べていないのは・・・カツオ!!個人的にオススメなのが、土佐清水ワールド。藁焼きで食べさせてくれるので美味しいのです!ニンニクとネギとたっぷりの薬味と食べるのが美味しいのです!調べると、三宮だけでも4店舗あるそうな。行ってきます!!

 

ちょっと冒険したお洋服・・・。オールインワン!メチャカワでした。買います。

image

UNIVERSAL TISSU

UMAくんタイプライター3Dオールインワン  \17,500+tax

TANG!

UMAくんフード付き靴下袖カットソー  \8,300+tax

GRANDMA MAMA DAUGHTER

ハイカットスニーカー  \11,000+tax

Ense

kinchaku shoulder M  \32,000+tax

 

image

このコーデを着た時に、ギャーってなりました・・・。

 

image

フード出し、オススメデス(^^)

 

image

UNIVERSAL TISSU

タイプライター3Dオールインワン  \17,500+tax

 

image

袖が付いてしまうと、つなぎっぽくなってしまうしなぁ、でも欲しいなぁとずーっと思い続けていたオールインワン。ありました!袖なし!天才!

ガバッと着て頂くノースリタイプのオールインワン。比翼ボタンなので見えませんが、ボタンを外してもらえれば、楽々脱ぎ着出来ます。ウエスト周り、腰回り、足回りから全体的にゆったりなルーズなシルエットがとにかく大人カワイイです・・・。夏にはノースリーブで着てもOKですし、脇繰りも全くつっぱらずにゆったりしているので重ね着はラクチン。長そでから半袖と色々合わせてください・・・。

ゆったりなデザインですが、生地はタイプライターのブラウス地なので表情は女性らしく。透けることが無いですが、驚くほど薄いです・・・!驚くほど軽くて動きやすくてとにかくラクチン。なのにオシャレさがでるってとこが◎。

グレー地にちいーさく千鳥柄になっていますが、ほぼ無地。なので中に着るモノや羽織るものは選ばずOK。お洗濯もそのままOKで、アイロンはお好みで。私はしないで良いと思います。

フロントのボタンは全部留めても良いですが、2つほど開けて、衿を作るイメージのようにしても◎。中にシャツなんかを着た時はそうしてほしいです!ラクチンで中のお洋服を変えればよいので、旅行にもこれからの行楽シーズンにもオススメです!

 

image

全体的にゆるっとしたIライン。

 

image

 

image

ボタンを留めても、上品なクルーネックに。

 

image

ボタンを2つ開けて、こんな感じに開けても。先ほどのコーデはこうしてました!

 

image

立体的になるように、後ろをつまんでます。

 

image

ポケットが付いていることで、ダボっと見えすぎないように*

 

アウター着てみました!ぎゃーかわいい。

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

UMAくんネップキャンバススタンドコート  \32,000+tax

 

ふつーのカットソー合わすだけでオシャレ。

image

UNIVERSAL TISSU

UMAくんタイプライター3Dオールインワン  \17,500+tax

melaine

クルーネック七分袖カットソー  \7,000+tax

yuko imanishi+

ゴートレザーフラットシューズ  \13,500+tax

Ense

maru pochette M  \29,000+tax

 

image

 

image

 

同色アウター羽織ってみました!

image

Veritecoeur

UMAくんフラップポケットコート  \40,000+tax

 

image

Col:  グレー千鳥

Qua:  コットン100%

Size:  0(総丈135センチ 股下55.5センチ バスト100センチ ウエスト108センチ)

 

image

 

 
〒650-0004
神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F
ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。
 
キャッシュレス・ポイント還元事業の対象店舗です。
 
 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。
LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ
↑インスタフォローお願いします!!