再会して1年 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

秋物・冬服を準備していると、、

ああ、あの時

この服を着ていったんだったなぁと。

8月で男闘呼組は終了し

武道館ライブをテレビ放映してくれたので

 

1回目は9月の終わりに

そして先日、2回目があり再び見るという(笑)

録画してあるのに爆  笑

1度目と2度目では見かたが変わってくる不思議と。

 

最初はもう感動・涙あり笑い泣き

あのパーリィ♪の時のダンサー

ショッカーみたいな黒い人達、なんか笑えるし。

1年前の再会は感動で涙が多かったが、、

笑って楽しめるライブになってきた。

 

1部・2部形式のライブでは半分だけ見てて

武道館ライブは、ギュッと詰まってた

お客さんもステージ裏にもギッシリだったね。

 

初期の曲でまとめてくるとか、嬉しいし

みはりやLonelyが心に沁みる。

 

いつもみんな個性的な衣装なので

アンコール時の揃ったフォーマルスーツ姿が

すごくカッコ良かった。