秋苗、入りました。 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

お休みしていた、こちらの寄せ植え

構想は練っていたので

あとは自分好みのが見つかれば、、と

ストックを3色。

初め、、いつもの色合い(紫系)を手に取り

違う、違う、と戻し爆  笑

 

手前から

ダブルクリーム・ダブルパープル・ダブルスノー

 

わき役のグリーン系に

小花でモリモリしてくるアリッサムと

パっと見、葉ぼたんか?と思ってしまった

手前のカラーリーフ

アジュガ バーガンディーグロー

 

たぶん、、だけど初めてみたかも

最近カラーリーフにハマってるし照れ

なんだか名前からしてオシャレ感あり♪

 

 

ここのところずっと

ストックは地植えにすることが多かったし

去年はチビ苗から育てていたので

久々、寄せ植えにしてみたのだ

隠れているけどアリッサムとアジュガも3株ずつ。