福本屋でランチ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

碧南を訪れた理由は

ここのお好み焼きを食べたかったから。

テレビ愛知で放送されている

あたりまえワールドで夏頃に紹介されてて

しっかりメモ書き指差し

寒くなってから行ってみようか、と話してたんだ。

ちょうどコスモスの時期で

近くに見れる場所があって良かった。

 

テレビで紹介されてた2品を注文し

待ってる間におでんを。セルフサービスで

ダンナに食べたいのを選んできてもらったニコニコ

 

天使のトマト焼き

見ためはピザっぽいよね、トマト乗って。

クリームチーズの味も、そんなに強くなくて

お好み焼き、ふっくら。

名物の福本焼は玉子・焼きそば・お好み焼きの3層に

見えてないけど下にちゃんといました(笑)

ボリュームたっぷり。

 

番組内でも紹介してた

マヨネーズと生クリームもかけて、、

味が少し濃いめだったのがマイルドな味わいに。

初めは普通に、徐々に味変しながら、、、

食べました美味しかった😋