油ヶ淵水辺公園・碧南市 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

コスモスを見に行ってきました。

初めて行く場所だったので

どんな感じなのか、まったくわからず、、

水辺の周りに公園が、2か所あり

最初に着いた場所は違って、、(;´∀`)

こちら、カエルの遊具がある

自然ふれあい生態園に

 

コスモス畑がありました。

これまた遊具がある場所とは反対側なので

めっちゃ探したキョロキョロキョロキョロ。

コスモスの場所はそれほど多くないけど

初めて訪れたし、発見もあり感動した。

で、見てたら所々寄せ植えっぽく

ギュッと植わってるのがあり

コスモス同志で並んでた。

キバナコスモスと一緒になってるのは

あまり見たことがなかったなぁ素敵照れ

散歩できるようなコースもあり、、

休憩するところもあったり、、景色が良くて

コスモスも低めに咲いていて、とても見やすかった。

寄せ植えの花も、

なんであんなに低くできるんだろう、、と疑問に(笑)

 

そうそう、この角度から見てたら

あれ?なんだか、、家の花壇っぽい爆  笑

我が家はジニアでした笑い泣き

過ごしやすい気候になって行楽日和。