バラ2号 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

徐々に、つぼみがふっくらしてきていて

 

咲くのを楽しみにしてた♪

ホント、ちっさいんだけど良かった。

 

また、つぼみができてたよ

赤を外し、バーベナを追加していたんだけど

 

暑さに強いが、、雨に弱いようで

 

今、ちょっと切り戻し中ってこともあり

 

小さめジニア、八重咲きを追加しました。

 

頼りになりそう♪ここはオレンジエリアニコニコ

 

朝顔も順調です☆

 

 

昨日ドラゴンズやっと勝ったね!

 

ライデルの、久しぶり

 

セーブシチュエーションにドキドキした泣き笑い

 

祖父江も、、何日ぶりよ、、

 

どこか痛めてる、とかじゃないよね?

 

と、心配しとったがねー ←突然の名古屋弁爆  笑

 

あっち(広島)の大輔が出たから、こっちもくる?と

 

見てました(笑)、、しっかり抑えてよかった。