今日のおやつー | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

次、飲むなら

マスカットにしようと決めてた

ファミマフラッペ ポケモンコラボ

果肉が結構入ってた、スッキリな味わい。

 

そして、お茶請けならぬ、、

フラッペ請けには

こないだ、新大阪の駅でお土産を買おうと

だが、GW中だったこともあり人がすごくて

レジも大混雑になっていて、

ここで選んでたら新幹線の時間に間に合わない!と

 

じゃあ別のところで、、と思い見てたら

見たことある方の顔写真付きで紹介されてて、、

それが、、やすともさんだったのだ!

帰り途中のエスカレーター付近でも

ポスターが貼ってあるのを見かけてて

大阪では、やすともさんは有名なんだろうな、、と

そんなふうに見てたのだが、、

これだったのかー!と購入してみた。

 

京都の阿闍梨餅に似た感じで

阿闍梨餅があんこ、なら、こちらはミルク餡

和三盆を使用してるからかな?

甘味が強めだけど、、甘党には👌