新物いろいろ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日は少しだけ涼しい。

小さなアジサイ

 

ひとつしか咲いてないけど、、

しっかり色変してる♪照れのだが

 

色で選んできたんだけど、この色じゃないよ~汗汗

まだ、、これからなのか??

土によって色の出具合が変わるっていうから

まぁ咲いただけでもヨシだグッ

 

 

そうそう昨夜、、夜弁当を頼まれてて

前に、ピスケ&うさぎグッズを見に行った時

一緒にお弁当箱と箸を買っていたのだ!

 

いままでのも良かったのだが、、

ちゃんとしたやつが欲しいな、と思ってて

これまで使ってたのはタッパーとして再利用

深さがあって容量たっぷりめ♪

 

おにぎりに混ぜ込んだのは、、

ひろしです、ひろしです、、ひ、、、、。