本日のランチメニュー | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

冷たい麺、はじめましたニコニコ

今日、、それほど暑くないけど( ̄▽ ̄;)

 

サッっと茹でて冷やすだけ♪

西尾へ、お花見に行った時に

 

道の駅で購入してたの♪

 

茶そばは食べたことあるが抹茶は、、真顔?と

 

茹で汁(そば湯)も緑色で、ほんのり抹茶の味♪

 

で、そばには海苔欲しいよね

いつだったか、この万能ばさみに出会い(笑)

 

めっちゃ楽ちん☆

 

横着して何枚も重ねるとよく切れなくなるけどね泣き笑い

 

 

あ、、もうひとつ

昨夜のナス味噌炒めからの、、

 

チーズドリア(´ー`)