はじめての長良川球場 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

地方球場に行く予定の場合

よく下見していたんだけれども

なんか総合的に、下見してた分、、

うまく試合に持ち運べないことが多かった汗

偶然だろうけどね!

ということで、、今回は岐阜、ということもあるし

ぶっつけ本番!!

前回(何年前だっけ?)も予定してたんだけど

雨天中止になってしまったからね

祖父江が一軍にいてくれてることで

ここへ来れたってことも、ホントありがたいです。

一塁側、ブルペン前からの景色

ブルペンが見える球場、、近くに座りたいよね~

めっちゃ近すぎてあんぐりキャッチャー前、

キノタクをこんな近くで見たの初めてかも(笑)

 

そうそう長良川球場は食べ物持ち込み可だったので

おにぎり持参と、、あとは出店の

飛騨牛串と焼きそば(富士宮)を。

肉もやわらかくて、焼きそば好きなので

迷った時は焼きそば、焼きそばがあれば大丈夫グッド!

 

試合の方は、、福谷めっちゃ打たれて

ランナー出すも、、しっかり抑えていたね。

そう、応援コールが地方球場バージョンなのか

いつもと違って、、

ここまで飛ばせ、、ホームラン!だったかな

バンテリンより出そうな気もしたけどね~

と、ここでブルペンのリリーフ陣

投手ファンなので(笑)みんな出てくると嬉しい♪

ね、寝てます?瞑想中???、、、

見えてると気になっちゃうが

こっちばっかり見てると試合が見えなくなる

応援しながらチラ見ラブ

復活してきたシミタツくん

ライデルも、、

100セーブ後の登場だったので

周りから声かけられてた、通じてたらいいね♪

ドアラさんもいたー!

そうそう長良川には初めてきたので

これは、、恒例なのかな?

打ち上げ花火が、、めっちゃ柵の向こう笑い泣き

こういうのは上から眺めた方がいいのかもね

ちゃんと見えてましたよ。

そびえたつ、、岐阜城

そぶえ立つ、、マウンド。

ホーム半袖ユニスタイル、、ようやく見れた目がハート

ビジターとか、そっちはあるのに(笑)

 

あわや、、ホームランか?!なアタリ!おしい!

って違う!ビビったぜ、、

失点してしまったが、、逆転もできず、、。

 

 

前回の甲子園、今回の長良川、と

どちらも天候に恵まれて良かった。

ドームは天気関係ないから、、屋外は

いつもとは違う心配事もあるけれども、、

試合結果も、ぜんぜん気にならないと言ったら

嘘になるけど(笑)見に行けてホント良かった。