緑・黄・橙・赤 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

イエローだった寄せ植え

鳥たちのオアシスも、、

 

すっかりカバーされました♪

実は、、あの空間は苗待ち状態で

 

コレを植えようと思ってたのだ!

ペチュニア 純翠(じゅんすい)

 

去年は反対側、リーフ寄せ植えに入れてたのを

 

こっちにしたかったんだ照れ

 

 

そして、、ハネドンからみた☞こちら

バラも、、すでに終わってしまったようで笑い泣き

 

オレンジ色を追加しようかと、、HELP~

バーベナ を。

 

ピンクや紫色はよく見かけてたんだけど

 

この色をやっと見つけて、しかし2株しかなくて。

 

あと、大きい葉っぱは

 

カエルが乗っかりそうなくらいの(笑)

 

これから花が咲く予定ニコニコ

 

ナデシコが、そのうち終了と思うのでね。