仕上げる | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

雨あがりは、、暖かいね。

今日は少し薄手の上着にして、、

100均アイテム使いのマスクが出来上がったんで

早速、使ってみた。

 

ワイヤー入りじゃないのでフィット感アリアリだけど

買い物している数分間なら全然平気だよ。

 

 

で、昨日の読谷でのvs横浜戦

先発、笠だったね~ということは、、

vs知野くん、あるかも?!と思ったら

スタメンじゃなくて途中からだったのねぇ~

 

ま、対決してたら複雑な心境になってたと思うが、、

新潟出身者には頑張って欲しい♪

ピッチャーは多いけど野手は、、少ないよなぁ

 

と、祖父江さん6回に3番手で登場

ネット記事をスクショして載せてOKなら

これはどうなんだろ?と思って撮ってみた、、

 

イレブンスポーツカメラマンさんのおかげで

いろんなシーンを見ることができた読谷キャンプ

ありがとうございました。