かっぱ寿司 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

この三連休最終日、かっぱ寿司へ。

前日テレビで何か変わったというをやっていて

場所的にも、しばらく行ってなかったからね

回らないお寿司、前に行った魚べいっぽいのかな~と

タッチパネル式での注文で、レーンが3段程あって

どう来るのか?キョロキョロしながら待つと、、

下の段にトレーに乗ってやってきた!これ知らなかったびっくり

だって扉が閉まってるし使えない場所なのかと思ってたし

で、自分で扉を開けるのかと思ったら自動オープン!

皿を取ると発車しますとタッチパネルに出て、戻る。

新幹線のホームドアかと思ったよ(笑)

隣の席の人も知らなかったようで驚いてた、一緒爆  笑

新幹線は健在で良かった、特急レーン

かっぱ寿司が先駆けだもんね。

 

期間限定の

三段つかみ寿司から、、乗り物で勢いあまって倒れる(笑)

ま、食べれば味は同じなので気にしない

カップひなちらし、茶わん蒸し、冬の幸三昧と

どんどん注文しちゃいました

味噌ラーメン、にんにく効いてるよ

あと肉ネタや大トロ,一貫から頼めるネタもあったり

ここでの味わいを、、楽しみすぎましたニヤリ

 

お腹いっぱいだったが、シメのデザート

醤油キャラメルアイス

甘じょっぱいのが美味しい!カリカリと何か入ってたよ

クリームを付けて食べると更に美味しさアップチョキ