ハンドメイド | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日は100均に行って

ガーゼタオルを買ってきた。

外出の際、マスクをしているけれど

元々花粉症のダンナ用ストックだったりで

数時間の使用で使い捨てるのは、もったいないな~と

 

自分にもマスク作れるかな?とチャレンジしてみた

ネットに作り方も載ってたんでね(^o^)

思えば昔はガーゼのマスクだったよな~なんて思いながら

2回目にして、なんとかできた!

まだ試作品なんでガタガタっぽいけど、、(;´∀`)

自分が使うには良いのだ。

失敗した分、次からはうまく作れると思う、ちょい不安だけどあせる

 

エルモに試着してもらった。

継ぎ目は裏(中)にしましょうガーン←うっかり