ひなまつりしよう | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今年のひなまつり、プクプクショップアイテムは

 

猫ちゃんで揃えた、、、ひにゃまつり 

 

ひな壇とかは今までので揃ってるし、衣装とかを

 

3点まとめてドーンと交換しようとも思ったんだけど

 

こないだの大阪もん紫メッシュヘアが

 

どうにも諦められずに交換しちまったんで(;´∀`)

 

ピクスター足らず、で、、2点に絞る。

さんにゃん官女

 

猫もの揃えておきたいにゃん♪

 

ひにゃまつりデコ(器)

 

ピンク・白・緑色は、ひなまつりカラーで雰囲気出る。

 

で、去年ひなまつり後にもらってて

使うタイミング逃してしまった、ひしもちとサクラ。

 

早咲きの桜、梅背景はハナモモをイメージ

らぶちんは、ひなあられドットワンピで

 

ひにゃまつり仕様にゃん♪