○・・・☆・・・△ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

  暑さ 寒さも 彼岸まで


朝晩、徐々に涼しくなってきてたけど・・・

今日はいちだんと涼しく感じた(^-^)


んで、、窓全開にして部屋の掃除しちゃったよ!

その後は、汗だくになったけどね~~(;´▽`A``



植物たちも、活動しやすくなったのかな。


Anytime

今朝もいっぱい咲いてたよ(^∇^)


昨日は曜白が6つと、、曜白祭りでしたが

今朝は○☆祭り~~♪(^O^)/  ・・・  え??


Anytime



Anytime

ここんとこ明け方に雨が降ってたみたいで

水やりの必要がなくて、楽チンでした(^_^)v



で、こないだ購入した北海道スイーツ。

わらく堂のスイートオーケストラ。


上 ホイップクリーム
Anytime 中 プリン

下 スイートポテト


の、3層になってま~す。

今回は、しばらく放置しといて

やわらかい状態で頂きました♪

ホイップも甘さ控えめで、、、

プリンはあんまり・・・味、わからずなんだけど(^▽^;)


さつまいも~~が、とにかく美味しいのだ(⌒¬⌒*)