メロメイロ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

チケット切れ端6枚、アイテム3個と交換して・・・


メイロ行き、2回分の権利獲得したので



♪ あみだくじ~ あみだくじ~ 引いて 楽しい? 


Anytime



       あ み だ く じ ~~  ♪

っと・・・  出た!



育成ゲームならmeromeropark


海辺の街の、外灯・・・(^▽^;)


これ夜になると、ちゃんと光るんだよ♪


昼間の時間体は、クリックでつけたり消したりできる・・・



あみだ引くとき、何番にしようかなって迷うんだけど

ど~~しても色で選んじゃうんだな(;´▽`A``これがいけないのか?


途中通った道にキノコがあると、、パールがもらえたりして・・・

2回目チャレンジ!!次は色で選んでみた。

育成ゲームならmeromeropark


黒猫と白猫のペア。
    
        ・ ・ ・ ・ 


17個中、、、13種類揃った。けど・・・・なんでぇぇ~~(>_<)

シークレットアイテムは出たのに~~!!

これって、、コンプリートしろってこと?!

使わないアイテムを交換しようかなとも思ってるんだけど

どうなんだろ・・・・う~~ん、悩む~~ヽ(;´Д`)ノ