五月晴れ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日は気持ちいい青空晴れ

風が少しあるけど心地よくて暑くなく、過ごしやすい(^-^)


Anytime

ピーちゃん横のバラが咲き始めたよ~。


プリムラと葉ぼたんが終わっちゃったんで、、待ってました!

ちょっと…わかりづらいか…(^▽^;)主役はピーちゃんなので♪


昨日の風でかなり散ってしまってたけど、、、

サヤになり始めるのもあれば、これから咲こうとするのもあって

いろんなのがあって面白いよ。



花壇のビオラ、たくさん咲いてる方がいいんで

ずっとそのままほったらかしてたら

下の方、葉っぱが黄色くなってて、、風通しをよくしようと手入れ。


Anytime
Anytime

中でも、この右の紫のが這うように伸びてるんだな~。

紫色いっぱいがいいんで嬉しいけどね(^~^)



で、イチゴで使ってた土、何日か天日干しをしておいたのを

新しい土と混ぜて再利用しようと・・・

夏野菜苗を何にするか、まだちょっと迷ってるんで~~


Anytime

とりあえず先に朝顔の種まき♪いっぱい芽が出ますように(^人^)