赤・桃・緑 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

って・・・なんか、ゴレンジャーみたい( ´m`)


去年採れた種にプラス、新しく混合色を追加したものの

赤の出る確率が低いような??


Anytime

真ん中あたりに、ひっそり咲いた(^∇^)

他のとこにも、うっすら赤くなってるつぼみを見つけた。

赤いスイートピー♪いっぱい咲くといいな~~。


桃ちゃん。
Anytime
Anytime

旅行前につぼみが出来てて、あとちょっとというところで・・・

咲いた姿を見ることができなかったんだけど

いくつか出来てた中のひとつが開いた☆

桃ちゃん1号も実になりつつある(^~^)


そして、トマトン。


Anytime

実が4つ~~!!ちっこくて、かわうぃぃ~~(≧▽≦)