入梅&注入 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

雨降りの日続いて、、、梅雨入りしたね雨

台風も近づいてるようで

庭のプランターを端に寄せながらチェックしてたら


Anytime

ピーマンの花が咲いてた(^∇^)


1つ目のやつ、咲いたことは咲いたんだけど、、、

触ったらポロっと落ちちゃったんだ~~

ま、最初の1つって、いつもそんな感じだから(^▽^;)これからっすよ!


と、そんな今日のお昼ごはん


味つきごはんが好きな二人なので、何かないかと…

100円ショップで丸美屋の‘まぜごはんの素チキンライス’があって

これいいひらめき電球使ってみよう~と、、、オムライスに♪


オムライスって、ごはん炒めて玉子焼いてって…結構面倒だったりして

なかなか作ることってないんだよね(^▽^;)

これを使えば、玉子で包んだら出来上がりだよ~


Anytime それだけなのに…

不器用なやつが作ると

こんな風になっちゃうけど( ̄m ̄)=3

ダンナ、クックックッと苦笑するし

破れてるの隠した?って…

バレバレだし~~ヽ(;´Д`)ノアハハハ~。


外で食べることもなかったから

久しぶりで美味しかったなぁ~見た目じゃないよ!(^~^)