サッカー | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

台風が来てる中…サッカー観戦に行ってきた(*^ー^)ノ

豊田スタジアムなので雨降りでも大丈夫!屋根、閉まりま~す。


Anytime

行くまでの間、風が強くて傘が飛ばされそうになったけど

中はぜんぜん、床が濡れてるくらいだった。でも、風向きのせいか

アウェイのゴール裏辺り、隙間から少し雨が入ってきてたみたい。


今日の試合は、、、シーソーゲームだったな~。

先制したのはグランパスで、よ~し!p(^-^)qと思ったら…同点に。

今までも先制しても、すぐ追いつかれるってこと結構あるんだよね

2点目の玉田のゴール、コロコロコロ~って線を越えるまでが

なんか、スローな感じに見えて…入ってくれ~って見入ったよ。


ずっと怪我で出れなかったブルゾが、後半途中から出場して

しか~もゴール決めたんだよ!興奮したのか、ユニ脱いじゃって

振り回したりしちゃって、、、イエローカードもらってるし( ´m`)

よっぽど嬉しかったんだね~感情がもろに出る人なんだ!と思った。


全部で5点入ったんだけど、

1番印象に残ってるのは藤本のゴールだね、あれはすごかったな。


Anytime


試合終了後、選手が挨拶に来るので前へ…やっぱ勝利って嬉しい☆



そしてお土産に、クリスピークリームドーナツ
Anytime


最近いろんなグルメが登場してて

ZIZI工房のフランクフルトが好きで

よく食べてるんだけど


このドーナツあまり見たことないし

珍しいな~と思って買ってみた(^∇^)

明日の朝ごはんにする予定~。