目には視えない良くない存在たちのこと | 新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

飼い主さまが自分らしく幸せに生きることが、ペットちゃんの幸せにも繋がります。
そのことを伝えたくブログを始めました。
ペットちゃんと飼い主さまがより幸せになるための手伝いをしたいと思っています!

みなさん、こんにちはニコニコ


今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます♪


飼い主さまとペットちゃんを心から幸せにするアニマルコミュニケーター幸子です。


アニマルコミュニケーションから学んだ『ペットちゃんを幸せにする方法』をお伝えしていきます。



私たちが生きているこの世界には


目に視えなくて


私たちに悪影響を与える


良くない存在たちもいます。


その存在たちは生きている人に取り憑き


本人の意思とは違う方向へと変えていきます。


身体も心も


ネガティブな方向に持っていかれちゃうんですね。



そういう存在たちって


心が弱っている人


身体が弱っている人


そういう人が大好きなんですよ。


そういう人ってくっ付きやすいから。


まあ、これだけではないですけどね。



よく


『私、霊感ないからそう言うのは関係ないんだ!』


って言う方がいらっしゃるんですが


霊感がある、ない、は


はっきり言って関係ないです!


誰にでも憑かれちゃう可能性があるってこと。


そう言っている人に限って


案外くっ付いていますから…


だからどんな人も油断してはいけないんです!



ではそういう存在たちを


近づけないようにするにはどうすれば良いか?



簡単なことは


自分を整えていることです。


心も身体も整えることと


住んでいるお家も整えておくといいですね!


あとは寺社で頂いた御守りや


パワーストーンを持つのも有効かと思います。




でも、一番厄除けの効果があるのは


自分自身をたくさん愛してあげて


自分を大切にしている人。


そしてどんな人生も受け入れ


楽しんで生きている人。



そう言う人の側には


良くない存在たちは


絶対に近づけないからね!




今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪





人も動物も共に幸せにラブラブ



アニマルコミュニケーター幸子