アニマルコミュニケーションは魔女の基本だと思う! | 新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

飼い主さまが自分らしく幸せに生きることが、ペットちゃんの幸せにも繋がります。
そのことを伝えたくブログを始めました。
ペットちゃんと飼い主さまがより幸せになるための手伝いをしたいと思っています!

みなさん、こんにちはニコニコ


今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます♪


飼い主さまとペットちゃんを心から幸せにするアニマルコミュニケーター幸子です。


アニマルコミュニケーションから学んだ『ペットちゃんを幸せにする方法』をお伝えしていきます。




最近の私。


アニマルコミュニケーターと名乗りながら


ブログの投稿記事をみても


アニマルコミュニケーションの話しを


全くしていないですねアセアセ


アニマルコミュニケーションの


セッションの感想や


講座受講の感想も載せないですしね。


載せないのは私なりの


強いこだわりがあり


理由があってのことです。


これからも私のやり方を押し通すつもりなので


今後も感想は載せないかな。


まあ、これが私の


アニマルコミュニケーションの


活動のやり方ってことなんでしょうね!




話は戻して…


私のブログ内で


アニマルコミュニケーションの


話はあまりしていないけど


結局は全てが繋がっているな!って思います。


魔女になりたい!と宣言してから


最近はあれやこれやと


私の考える魔女の世界を


楽しんで活動してますラブラブ


でもその活動の基本って 


アニマルコミュニケーションのスキルだなって


改めて感じています。



アニマルコミュニケーション講座の名前も(講座タイトル?と言っていいのかな??)


あなたも魔女になってペットちゃんと共に幸せになろう!って


変更しようと思っています。


これ、マジな話ですニコニコ



自分らしく生きる基本って言ったらよいのかな?


そのことを学んでいたら


なぜかアニマルコミュニケーションが


出来るようになりました!って講座になりますね。



なのでまた


講座の内容を組み立て直して


また講座募集のお知らせをしたいと思います!


魔女になりたい人は是非チェクしてくださいね(笑)


講座受講したついでに


アニマルコミュニケーションも


出来るようになりますよニコニコラブラブ




今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪





人も動物も共に幸せにラブラブ



アニマルコミュニケーター幸子