本日魔女会を開催しました〜! | 新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

飼い主さまが自分らしく幸せに生きることが、ペットちゃんの幸せにも繋がります。
そのことを伝えたくブログを始めました。
ペットちゃんと飼い主さまがより幸せになるための手伝いをしたいと思っています!

みなさん、こんにちはニコニコ


今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます♪


飼い主さまとペットちゃんを心から幸せにするアニマルコミュニケーター幸子です。


アニマルコミュニケーションから学んだ『ペットちゃんを幸せにする方法』をお伝えしていきます。



今日は第1回目の魔女会を開催しました爆笑



今日は魔女になるためにこの1ヶ月間


どんな風に過ごしてきたのかを


シェアしあいました。


まだ2人だけのメンバーですけどアセアセ




2人ともこの1ヶ月間


メンタルが激下がる出来事があって


魔女になる!どころではなく


最初は愚痴近況報告となってしまいました。


でも今後何をしていきたいのか?って


話になったら


あんなことしたい!


こんなことしたい!


と、夢が広がっていきました♪


次に会う時は2人とも


どんなことをシェアする事が出来るのか


とっても楽しみですラブラブ



私はね


飼い主さまとペットちゃんをリーディングをして


必要なエネルギーのパワーストーンを使って


飼い主さまにはペンダントトップ


もしくはブレスレット


ペットちゃんにはチャームを作りたいなニコニコ


プラス


飼い主さまとペットちゃんに必要な


植物のエネルギーと


パワーストーンのエネルギーを込めた


スプレーを作りたいと思ってます♪



お部屋を浄化できるスプレーも作りたいなっと


今、いろいろと模索中でございますキラキラ



完成したらこのブログにも


お披露目出来たらいいな照れ






人も動物も共に幸せにラブラブ



アニマルコミュニケーター幸子