一年で一番初めに誕生するドラゴンの特徴 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

皆様こんにちな乙女のトキメキ

 

本日は森の魔女講座®「妖精の女王レイラーア☆地球の癒しと愛の目覚め」を開催しました。

昨年も開催したこちらの講座、今回第二期の開催となりますが、久しぶりのマンツーマン講座で開催しております^^



この講座は森の魔女学校®の殿堂入り講座であり、私が大好きな魔法でもあります。(大好きな魔法が多すぎるのですが・・・笑)

使っていてとても幸せな気持ちになれる魔法ですし、使えば使うほど、自分自身の中にある愛を感じることが出来るからです^^*
 

森の魔女®の魔法は全て、愛がベースで創られている魔法ですが、

魔法に愛が込められていることの大切さを、レイラーアの魔法は教えてくれます。・+*

 

 

本日公式サイトの森の魔女日記を更新しました✨

以下をクリックしてご覧頂けます💫 



ドラゴンのお話は果てしなく書けるほど情報がいっぱいです。特に今はドラゴン王国の新年でもあるため、毎日新しい情報を私に届けてくれます。


ドラゴン王国から届けられる情報を皆さんにお伝えするのは私の役目ですので、出来るだけ多くの情報をお届けしたいと思っています😊



私の癒しの森は、ドラゴン王国の祝典とMIRA誕生の祝福モードに包まれています✨妖精や他のスピリットたちもワクワクしている様です💓



昨日は森の魔女からこんなメッセージもいただきました🧚✨


私の癒しの森のドラゴン王国も、祝典に向けてなんだか賑やかに活気づいています。みんな嬉しそうです。素敵な出来事なんですね。Miraちゃんの誕生とともに楽しみにしています。

 


皆さんの癒しの森は、祝典にむけて何か変化はありましたでしょうか😊💓

今年の夏は森の魔女たちにとって、特別な夏になりそうですね✨



 

ベル~7月13日まで受付中~ベル

 

 

ベル~魔法アイテム発売中~ベル

 

 

森の魔女のスペシャルセッション受付中ベル
7・8月枠を受付中です。

 

 


公式Instagram指輪

 

プライベートの様子はInstagramにUPしていますキラキラ

 

 

 



 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 



メンタル強化5Daysレッスン

無料レッスンですが、参加条件がございます。
下記画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。


 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ