【受付休止中】森の魔女®のスペシャルセッション | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

~お知らせ~

現在受付を休止中です。

再開は2022年8月以降を予定しています。

 

 

一緒に瞑想をして癒しの森へ行き、このセッションでしか受け取れない特別なエネルギーを受け取りましょう。・+*

 

このセッションを受けた森の魔女は、癒しの森に新たな場所が増えたり、新たな神聖なスピリットが森に現れるようになります。

また、ドラゴン、妖精、精霊、ユニコーンなど神聖なスピリットたちがあなたに特別なメッセージや魔法を届けてくれることもあります。

 

このセッションを通して森を拡大しながら、あなたが今世において実現したい「森の魔女」へと近づいていきましょう。

 

 

 
 
スペシャルセッションは、マンツーマンのセッションです。
このスペシャルセッションの初回は、全員共通で必ず以下の内容を行います。
受け取るエネルギーはそれぞれ異なり、お伝えする内容も変わります。また、以下内容以外にセッションを受けられる森の魔女に合わせて特別に用意したエネルギーワークも行います。
 
個人によって進み方が異なる為、時間内に全て終わらない可能性がございますこと予めご了承ください。
時間内に終わらなかった場合、2回目に続きを行わせていただきます。また、時間が余った場合は追加して他の事も行います。(2回目以降は自由参加です。ご自身のペースに合わせてお受けください。)
 
★毎回資料を見ながら行っていきます。
★毎回宿題があります。
※1時間10分のセッションです。別途5分の質疑応答時間があります。

<第1回目>
・森の守り神・守護者に会う、プレゼントを受け取る
・古代森の魔女時代の癒しの森を思い出す
・古代森の魔女の自分が癒しの森に残した箱を見つける
・箱に宿る魔法を受け取る
・あなたの癒しの森だけが持つ特別なエネルギーを知る
・癒しの森の名前を授かる(森の魔力が増します)
・森の魔女として更にレベルアップするために必要な、特別なエネルギーを受け取る
・癒しの森に新たに出現した存在との意味を知る
・癒しの森に新たに出現した場所の意味を知る
・森の魔女としてあなたが持っている強み、特別な魔力について

・個人に合わせた特別なエネルギーワーク

・宿題

・質疑応答

 

第2回目以降は、セッションを受けられる森の魔女に合わせてお作りしていきます。

 

 

<参加条件ゆめみる宝石

1年半以内に森の魔女講座®を2回以上受講したことのある森の魔女

※2回目以降を受講される際、前回の講座から1年半が経過してしまうと受講することが出来ませんのでご注意ください。
 
 
<参加方法>
Zoom(オンライン)でのセッションとなります。
お申し込み後2日以内にZoomのURLのご案内をお送りさせていただきます。

受講費:25,000円
※1時間10分のセッションです。別途5分の質疑応答時間があります。
 
 
 
<開催可能日時>

平日 10時~16時

土日祝 ご希望のお時間帯

 

※備考欄にご希望の日時(第3希望日まで)をご記載ください。

 

 

<お申込み前の注意点>
事前準備がございますため、ご希望日の4日前までのお申し込みをお願いいたします。
 
 
 
<お申し込み方法ゆめみる宝石
 
ネットショップからお申し込みをお願い致します。
その際お手数ですが、備考欄にてご希望の日時を第3希望までご記載ください。
 

 

 




 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 



メンタル強化5Daysレッスン

無料レッスンですが、参加条件がございます。
下記画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。


 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

 

 


公式Instagram指輪
プライベートの様子はInstagramにUPしています