【ご感想】色の精霊魔法講座★第3回目 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

皆様こんにちは・+*


5月に開催が終了した、色の精霊魔法の講座・第3回目
こちらのお話がまだUPできていなかったので、シェアさせて頂きますおすましペガサスキラキラ

 

 

 

第3回目では、黒、青の精霊魔法と、

森の魔女カラーの魔法を学びました^^

 

 

 

 

乙女のトキメキ森の魔女カラーの魔法とは乙女のトキメキ

森の魔女®だけが持っている、色の精霊から与えられた自分だけの「魔法の色」のことです。

古代森の魔女はこの色を使って、自分や周りの人へ魔法を送っていました。

 

この魔法の色は、森の魔女としてのあなたを象徴する色でもあり「森の魔女カラー」と呼ばれています。
この森の魔女カラーから発せられる色魔法は、森の魔女であるあなたが「自分だけの癒しの森」の中に封印した魔法であり、
あなたが何度転生しても あなたが思い出せばすぐに使えることのできる、とても特殊な魔法です。


 

色の精霊の魔法は、古代において正式な”森の魔女®”として認定される者は、全員習得していた魔法です。

色の精霊の魔法を使いこなすことができて初めて、森の魔女が大切にしている教えを理解することができるからです。

 

 

色の精霊の魔法講座は、2019年にも開催し、今回第2期の開催となりました。

通常の講座は2回目の参加を特に推奨しておりませんが、色の精霊魔法講座だけは何度でも受講されることをお勧めします。

 

それは、色の精霊魔法は自分自身がレベルアップする度に、新たな気付きを得られるからです。

そして講座でお伝えする内容も、回数を重ねるごとにレベルアップしていきます。
 

※今回で2回目の参加の森の魔女も、2名いらっしゃいました^

 

今回は毎回講座のあとに、毎回応用編の動画や音声も皆さんにお届けしました。

これからも応用編の魔法を使ってくださいね💓

 

 


 

音譜参加された皆様との集合写真音譜

 

 

~~第3回目の講座後いただいたご感想~~

 

宝石赤色魔法の講座を受けて、第1回目の復習と共に、新しい色魔法を知り、大変勉強になりました。
色魔法は、日常使っていましたが、新しい使い方…を知りました。
また、色魔法の応用編も、とても良かったです!


モスリーヌ+魔女カラーの呪文は、
木々の中にマントを被った、少し、歳をとった魔女が現れ、
『あなたは、魔法をどう使いたいの?』
と聞かれました。
『妖精王と約束したことを果たしたい、実践したい』
と、答えました。
すると、
『今日一日だけ、あなたの魔法のお手伝いをしてあげよう』
と。
それでこの日は、色々…頑張り、楽しみました😊

第二回目を受けて良かったです。
ありがとうございました😊

 

第1期の色魔法講座も受講されたので、新たな発見がたくさんあったと思います。色の精霊魔法を使うのが益々楽しくなりそうですし、応用もt迂回こなして行けそうですね!2回の受講ありがとうございました^^

 


宝石赤これまでの魔法が本当に基礎というか、土台作りの魔法たちだとわかります。
色々な森羅万象の存在の、色々なエネルギーがある事を知ったり、願いがある事を知ったり、
とにかく無事3回目迄受講でき、嬉しかったです♪
 実際に以前より軽やかに生きれているという実感がありますし、本当に感謝です。過去の森の魔女の叡智を使わせてもらえている事にも、です。
素晴らしい講座をありがとうございました☆

 

 

それぞれの色の精霊魔法を学ぶたびに、古代森の魔女が魔法に込めた願いや意図を感じることができるので、森の魔女のことをより深く理解できる魔法でもありますよね。
以前より軽やかに生きられる実感があるときいて、私もうれしく思います^^
素敵な時間を一緒に過ごしていただき、ありがとうございました。・+*

 

 

 

~第3回目の講座で出した宿題をシェアさせていただきます~

 

宿題①妖精の女王レイラーアが持つ美のエネルギーと、青の精霊の美のエネルギーの違いとは?
 

宝石ブルー香りで言うとレイラーアのエネルギーはローズで、青の精霊はジャスミンの香りのイメージです。レイラーアの美は、一瞬でどんな存在に対しても愛で満たすことのできるエネルギーに対して、青の精霊の美のエネルギーは、悩み、悲しみ、苦しみがあったからこそ、より輝ける美しさがあり、成長進化していく知恵をも合わせもつ愛の美しさのように感じます。


全ての存在が、すでに持っている輝きをますます輝かせていく事ができますように♡とワタシの魔女カラー(アイスブルー)の魔法を使っていこうと強く思いました♡

 

 

宝石ブルー美のエネルギーの違いは難しい!です!!
今の私が思う美のエネルギーの違いは、レイラーアは、自分を愛する事が出来た時に発せられる美しさで、
青の美は、どんな事も受け入れられる広い心から生まれる美しさのエネルギー。でしょうか。。でもまだ実感は出来ていません;
そういう美のカテゴリーがあるという事を意識出来ただけでも、凄い事な気がします。

 

 

宝石ブルー青の精霊の美:冷静になり、見れること。

レイラーアの美:愛を表現すること。

 

 

美と一言にいっても、実は様々なカテゴリーの美が存在します。

今回はその違いをご自身で感じていただきたく、このような宿題を出しました。

回答を拝見して感じたのは、皆さんそれぞれ、美のエネルギーの違いを正しく感じ取っていらっしゃったということです^^
これからも様々なスピリットの美のエネルギーに触れる中で、それぞれの違いを見つけられると、自分自身が持っている美のエネルギーがもっと広がっていくとともに、受け取れる美のエネルギーの種類も拡大していきますす。
また、そのスピリットともっと深い心の部分でつながっていけるようになります^^

 

 

 

 

宿題②あなたにとって色の精霊魔法は、人生に何を与えてくれる魔法ですか?

 

宝石紫一言で言うと、『感動という体験』です。
それは、ワタシにとって、よろこびであり、豊かさであり幸せであり成長に繋がっています。
そして、感動する体験は自然と届けられるものであり、色の精霊魔法を使う事で、日常に感動する出来事が創造されてゆくのだと感じます。

 

 
宝石紫色の精霊魔法は一言で言うと、これからの私の人生に「強さ」をもたらしてくれると思いました。

前にアヤノさんが話してくれた、「柳のようなしなやかさを持つ事が大事」と云われたように、日々色々な事があるけれど、素早く対処したり、元気をもらったり、自分に向き合う事も手伝ってもらったりと、自分を整えていく手段を授けて貰ったと思います。楽しく使うという所まではまだ到達出来ていませんが、本当に心強いです。
 

 

宝石紫意志を持つ力、意志の必要性を教えてくれた。

それにより、日常生活が生き生きして、その繰り返しにより、人生が豊かになっていく事が見えている安心感。

自分の意思で世界を変えられるとゆう喜びを与えてくれることで、自分のオーラが高まり、それがまた地球への貢献に繋がり安定した良い循環が生まれる。

 

 

 

森の魔女NONKAさんがかれた、色魔法の講座のお話もシェアさせていただきます指輪

 

~ブログから一部抜粋~
私は、過去生で、色々な旅をして、いつも何かと戦っていました。いつも剣を持っていました。
でも、この魔法は、とても、心の底から楽しく、子供の頃の楽しい生き方、魔法の楽しさを感じることができました。
フクロウ🦉の力を借りて、この魔法を解読した時、
森の魔女としての必須科目であると見えました。
こんなに楽しい魔法なら、森の魔女さん皆んなに受けて欲しいと思いました。
是非、楽しい魔女時代を思い出して欲しいと思いました。

 

NONKAさん、いつも素敵なシェアをありがとうございますおねがい

 

 

 

こちらは、karakurinomakoさんのブログのご紹介です音譜

 

~ブログから一部抜粋~

色魔法は、インスピレーションが来たら、その通りに、やってみています。

 

シャンプーに、自分の負の感情を癒やし、地球に優しいエネルギーになって還っていく緑の精霊魔法を宿しています。

手で洗いながら、まだ残っているわだかまりや、今日の嫌な自分を思い出して、シャンプーします。

仕上げは、自分の魅力が開花するのを助けてくれる働きもあるピンクの精霊魔法を宿したトリートメントをします。

 

なんて素敵な魔法の使い方なのでしょうラブラブ
ほかにも色の精霊魔法がkarakurinomakoさんの日常に楽しく溶け込んでいて、ほかの皆さんにとっても楽しく使う参考になるのではないかと思います^^

魔法を楽しく使っていただけるのは、私もとてもうれしく幸せです^^*
 

 

色の精霊魔法講座に参加された皆様、お疲れさまでした。

これからどんどん自分にとって一番楽しく心地よい色の精霊魔法の使い方を見つけていってくださいね。

 

 

※導きによって次回の開催予定は変わりますが、第3期は2023年に開催できたらと考えています。また、他の種類の色魔法もいつかお伝えできたらと思っています^^

 

 

ベル~7月13日まで受付中~ベル

 

 

ベル~魔法アイテム発売中~ベル

 

 

森の魔女のスペシャルセッション受付中ベル
7・8月枠を受付中です。

 

 


公式Instagram指輪

 

プライベートの様子はInstagramにUPしていますキラキラ

 

 

 



 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 



メンタル強化5Daysレッスン

無料レッスンですが、参加条件がございます。
下記画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。


 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ