来年に向けて | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

料理研究家・フードスタイリストの沙希穂波です。

 

来年から新しいスタイルでお仕事をすることになりました。

正しくは、新しいスタイルのお仕事を始めることになりました、、かな!?笑

 

いずれにしてもこの決断、私の中では少しだけ勇気の必要な決断だったのですが、自分の中で仕事の設計、生活スタイルの設計を変えて、加速スピードを上げたいと思っています。

 

 

さて、今年は全く仕事が終わらず、最後の最後まで締め切りを抱え、後2つ入稿しなくてはなりませんが、ひとまず、原稿を書きながら、今日の午後からおせち料理作りを本格的にスタートします。

 

今年も実況中継出来るかな!?