今日の出来事いろいろ | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

料理研究家・フードスタイリストの沙希穂波です。

 

昨晩はとーってもお久しぶりな方と代々木上原でフレンチの夕食でした。

お店がすごーく良くて、ブログに書こう!と思っていたのに、久しぶりのおしゃべり、近況報告に夢中ですっかり写真を撮り忘れちゃいました。

 

1月にも予約を入れて来たので、その時に改めてご紹介させてください!

 

今日は朝から1月にオープンする店舗様のワインの試飲、選定会でした。

 

 

朝からのアルコールは・・・・さすがの私も酔いますね!

ふわふわした気分の一日となりました。

 

さて、今年も残りわずか・・・。

明日から少しずつおせち料理の準備にかかろうと思っています。

 

まずは・・・。

黒豆と金柑の甘露煮からスタートです!