2カ月遅れのお誕生日会 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

料理研究家・フードスタイリストの沙希穂波です。

 

もう、クリスマス、そして、今年も終わる!!!

なんだか気持ちばかりが焦り、落ち着かない。。。笑

 

12月も最後の最後までギッシリ、ガッツリのスケジュールなので、体調管理だけはしっかりしないと・・・と思っています。

 

 

昨日は仕事の合間に母に2カ月遅れのお誕生日を祝ってもらいました。

 

歳を重ねた母にお誕生日を祝ってもらう・・・。

すごく嬉しいけど、そんな気持ちの中にちょっぴり恥ずかしい気持ちもあります。

 

当たり前だけど、娘がいくつになっても母にとっては娘はこどもであり、いつまでも無条件に愛情を注いでくれる永遠の応援団なんですよね。本当に両親には感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まだまだしばらくは甘えさせてください。

そして、私にももっともっとたくさん甘えてねぴんくほっぺすまいる