撮影とごはんいろいろ・・・。 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

料理研究家・フードスタイリストの沙希穂波です。

 

昨日はJA様の撮影でした。

たーくさんのきのこに囲まれて、もちろん、撮影後はきのこでお食事。

お料理も好評でホッとしました。

 

 

 

今日撮影したものは来年あたりレシピカードとして登場します。

配布は関東ではないと思うけど・・・・またご紹介させてください。

 

夜は楽しい友人たちを日本酒を楽しみました!

 

 

たくさん種類を飲んだけど、一番好きだったのは↑

 

 

お刺身も最高でした!

 

☆携帯に残っていた画像 おまけ

 

 

先週のある日の夕食 近所のレストランMへ。

 

三ツ星店「ヴィヴァロア」で修業し、「銀座レカン」を経て、鉄板焼きの「うかい亭」副料理長、料理長を歴任。その後、2009年に自身の店「Restaurant M」をオープンさせた、イベリコ豚を愛する三宅シェフのお店です。

 

 

いつもの神楽坂おの寺さん!

これも先週、この日はワインを持ち込んでお料理を楽しませていただきました。

年内に行けて良かった。