撮影とみんなでごはん♪ | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

こんにちは!


昨日と今日は撮影でした。


昨日はレシピ連載をさせていただいているなとりさんの夏レシピの撮影。撮影もですが、担当の方とのお話しもすごく楽しくて、いつものように終始笑っていたような・・・。もちろん、今回もとってもおいしい2レシピをご紹介していますので、UPされたらご紹介させてくださいね。


そして、今日は鍋の撮影。

東京は梅雨入りしたばかりですが、仕事では夏を通り越して秋冬ですshokopon



撮影の後はアシスタントさんと一緒にちょっと遅いランチをしたり、夜は夜で、神楽坂でお友達と焼き鳥&ワイン。


どんなに疲れていても、みんなで食べるごはんはおいしい!

すっかり元気になりました。


さて、明日もがんばろう!!


沙希穂波