4時間半の山中湖ドライブ! | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

こんにちは!


今日は朝から原稿書き。


夕方16時ごろ、原稿書きに疲れて気分転換に都内をちょっとだけドライブしよう~と思って外出し、高速に乗ったら、楽しくて、思わず勢いで山中湖まで来ちゃいました!


と言うわけで、せっかくなので富士桜ポークの夕食。



ちょっと息抜きのつもりが、ずいぶん遠いところまで息抜きに来たな~と思うものの、こんな息抜きもたまには楽しいな~っと、想定外に大満足。


車なのでアルコールが飲めないので、サクッと食事だけして、一応、富士山の記念写真を撮って帰路へ。



心配していた渋滞もなく、4時間半で山中湖まで行って、食事をして帰って来ました!

20キロ程度のドライブ予定が、240キロも走っちゃったけど、楽しかった~ニコ


沙希穂波