河口湖 大人のバーベキュー | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今日はお休み!

友人と河口湖へ行って来ました。


近くのスーパーで食材を買い込み、夕方からかんぱ~いでバーベキュースタート。富士山を目の前においしい空気を吸いながら楽しい贅沢な時間を過ごしました♪


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

明るい時間から飲むシャンパンはおいしい~!

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

お天気が心配だったものの、夕方からだんだんと雲も晴れ、富士山が顔を出してくれました。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

飲みものから食べ物までたーくさん用意!

外の空気と共に、グリル料理もとってもおいしくて食べ過ぎました。。。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


夜は今年初めての花火までして本当に大満足!

さて、来週もがんばろう~!!