シンガポール3日目☆前半 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今日も早朝から元気にプールへ~!チョキ

(みんな本当に元気です!笑)


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


なんだか、今日でこのプールも最後かと思うと寂しすぎる。。。

1時間ほど遊んだ後、名残惜しさを引きずったまま本日もプール後の朝食へ。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

今日は野菜たっぷりの朝食をチョイス!


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 



ゆったりと2時間ほどかけて朝食を楽しんだ後は、帰国の準備のお買い物をしたり、ホテルスイーツを食べたり、シンガポール発祥のTWGで紅茶を楽しんだり・・・・・などなど。


そして、チェックアウトを済ませた後は世界最大級の観覧車シンガポールフライヤーへ乗車し、今日で最後となるシンガポールの昼間の景色を思う存分に楽しみました!


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


リクエストによりドクターフィッシュ!

こんなに大きなドクターフィッシュは初めてみました。

私はこれだけはNGなのでご遠慮ですが・・・・・。笑


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


おやつはカヤトースト!

相変わらず、カロリー高そうだけど、うっすいサクサクのパンにカヤジャムとバターの組み合わせが絶妙でたまりません。


後半に続く・・・。