シンガポール1日目☆後半の後半 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今夜の夕食はシンガポールで数々の賞を受賞しているプラナカン料理(ニョニャ料理)の老舗へご案内。こちらのお店も私のだーすきなお店の一つです。


一日中食べ続けていたので、せっかくのおいしい夕食をちゃんと食べれるかな?っと心配していたのですが、そんな心配は無用!みんなあまりのおいしさに絶賛していました。


幸せそう食べるみんなの姿を見ながら私も嬉しくてたまりませんでしたハート


それにしても、イノシシの煮込み、絶品だったな~!!


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


夕食の後はシンガポールリバークルーズへ。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

キラキラとやわらかく輝く夜景を見ながらながーい一日が終了。

明日は朝一番であの天空のプールへ入ります!