シンガポール1日目☆前半 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

シンガポールへは朝の5時台に到着!

到着後、まず向かったのは今回宿泊するホテル、マリーナサンズ。


夕方の時刻にチェックインをすると、ものすごーく時間がかかるので(なんせ、部屋数2600室もあるホテルですから・・・。)、特別に早朝に仮チェックインをさせてもらいました。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


チェックイン後は屋上にある天空のプール見学へ。

写真では見たことはあっても、実際に見ると言葉にならないぐらいにとーっても素敵。明日の朝、プールに入るのがとっても楽しみ~♪


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


ホテル1階にあるスイーツショップでマカロンの前菜を食べ(笑)、その後朝食を食べに向かったのはチキンライス屋さん。朝が早いので、通常だったら、お店のオープン前の時間だったのですが、今回は特別にお店をあけておいていただきました。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


鶏の部位も、特別に特にやわらかくておいしい部分のみをチョイスしてもらい、大満足の朝食。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

市内はお正月前なので、いたる所にお正月飾りが飾られとっても綺麗!


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


マーライオン公園


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


アラブ人街では貴重な結婚式を見ることが出来ました!


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


昼食はラクサ&ラクサと相性の良いライムジュース!


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


追加でチャーシューごはんも!


後半に続く・・・・。