大晦日・・・。 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

昨晩の夜中から嘔吐、腹痛、高熱で絶不調。

今日は一日何も口にすることが出来ないまま、日付が変わろうとしています。


体調を見ながら、少しおせちを作ってはベットへ・・・を繰り返しているので思うように作業が進まず、今まだ煮しめを作っている状態です。本当に日付が変わっちゃいそう。。。



料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


今年は本当に大きな出来事があった年。

今、様々な記録がテレビを通して放送されているのを見ていると、こうして、家があり、家族がいて新年を迎えられることに心から感謝し、新たに思う想いをしっかりと心に刻み、新しい年に向けて進んでいかなくてはならないと切に感じました。


今年一年、お世話になった会社様、大事なアシスタントさん、そして、一緒にお料理をした生徒様などなど、一年間、本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


みなさん、良いお年をお迎えください!