インドネシア バリ島へ | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

数年ぶりにちょっと長めのお休みをとって、バリ島へ行って来ました!


バリでは・・・現地に住む、結婚式直前の友人カップルと一緒に遊んだり、お買い物をしたり、プールで泳いだり、夜中のプールサイドでワインを飲んだり・・・・などなど、久しぶりにのんびりとした休日を過ごしました。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


綺麗な景色を目の前に昼間からお酒を飲めるのも旅行の楽しみのひとつ。


特にウツワツの丘にたたずむブルガリホテル(ブルガリとマリオットがコラボレーションしたホテル)のレストランのオープンテラスから雄大なインド洋を眺めながら飲むサングリアはロケーションと共にこれ以上ないぐらい最高の贅沢な瞬間でした。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

前半は所用を済ませたり・・・などなど、ゆったりモードで過ごし、後半はウブドへ。



料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


ウブドではマーケットなどを巡りお買い物。

昼食は友人のそのまた友人が務めるホテルのレストランにていただきました。

こちらも緑に囲まれた絶景のロケーションのレストラン。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


と、言うわけで、ちょっと長めの・・・なんて思っていたお休みもあっという間に終了。

久しぶりに、体の芯からリフレッシュし、体のコンディションを整えて来ました。


帰りの空港ではマッサージを受けて、早朝、成田へ到着。

そのまま、打ち合わせ、そして、レッスンと続き相変わらずバタバタとしていますが、たっぷりと充電したので、元気いっぱいです。笑


追記.バリではローカルフードもちゃんと食べて来ました!

   バリ島ではインドネシアの他の地方と違い、豚肉を食べるので、メニューと文化がすごく興味深かったです。


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 


次は、どこへ旅行へ行こうかな?

っとその前に11月のベトナム ハノイグルメツアーですね。