日本酒の夕食会 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今夜は3人で夕食会。

銀座 ねのひでおいしいお食事と共に久しぶりに日本酒をいただきました。


きき酒師を取得した頃は日本酒を良く飲んでいたのですが、最近は日本酒よりもワイン・・・だったので、久しぶりに日本酒を堪能。おいしかった~♪


料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN 

お食事の前にお通しが出てくるのですが、この↑種類の多さにびっくり。

もちろん、一品と言わず、全部でもOK。(お支払いすれば・・・ですけどね。)

どれもおいしそうで選びきれず、3人で7品いただきました。

これが、また、日本酒がすすむんですよね・・・・。笑


と言うわけで、日本酒のおいしさを再確認し、再び日本酒スイッチが入った予感を感じた夕食会となりました。