GW伊豆出張&渋滞に巻き込まれ関西へ・・・。 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

ご無沙汰しております。

ブログの更新が滞り、ご心配をおかけしました。

メールをくださった方・・・私、生きております!笑


28日~29日にかけて、沼津、修善寺へ出張へ。

30日はスタジオでの所用を済ませ、深夜0時に出発して車で関西へ・・・。

行きは12時間かかりました・・・・。

さすがにちょっとだけ疲れたけど、果てしない渋滞も楽しかった♪


料理研究家 沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

GWはお仕事とお休みとの入り混じった日々でした。

自分で料理を作ったり、宿で食事をしたりと色々とあった(食べた!)のですが、記憶に残る食事のみUP。


料理研究家 沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

天城産わさびムース ずわい蟹、とんぶり、山葵餡

海茸このわた和え 花山椒

山河豚素麺 

粽すし

杜若ゆりね

名残り白魚唐墨よごし

春告魚昆布巻

流子うに焼き

スナップ碗豆


料理研究家 沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

伊勢海老、あわび・・・お刺身


料理研究家 沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

和牛、春野菜の鉄板焼き 胡麻だれ添


料理研究家 沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

生しらすのビネグレットソースかけ


料理研究家 沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

ジェノベーゼとたけのことパスタ


料理研究家 沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

桜エビのパスタ


料理研究家 沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

抹茶のくずきり&お茶


結果、GW終了後、体が重くなりました!