本日も花の形のしゅうまい! | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

金曜日のレッスンに続き、本日もアジア料理レッスン

と、言うわけで、今日も好評の花の形のしゅうまい(khanom choo mwang)を作りました。


料理研究家 沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~


みんなのカメラの先にあるのはこちら↓


料理研究家 沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~


昼間と夜のレッスンを終え、帰宅するとPCに

「花の形のしゅうまい、今夜の夕食の作りました~!」

のメールが写真と共に届いていました。


こういうメールを見る度にこのお仕事をしていてよかったな~としみじみ思います。


レシピを創る側としてはメールのように、お家の食卓の上に私のレシピ(料理)が並んでくれるのが最大の喜び。料理教室でしか作れない・・・という料理では意味がなく、普段の食卓を彩るコンテンツの一つとして、存在出来ることが幸せです♪