豆腐と挽肉といんげんのカレー | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

挽肉は味出しに4~5人分で150g程度

主役は豆腐といんげん、その他に野菜が2種類入ったカレーです。


最後、仕上げに加える調味料で味がグッと変わります。

今月のCERFEUILのおもてなし料理でレッスン予定のこのカレー。

さて、仕上げの調味料をどうするか・・・・悩むぅぅぅ。。。


(レッスンでは押し麦入りごはんを添えてサーブします。)


沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~


今月はタイ料理クラスもカレーの予定です。

レッスンスケジュールのUPまでもうしばらくお待ちくださいね。


昨晩は女性6人でタイ料理で夕食。

年齢幅が30歳~60歳と広いメンバーなので、ふむふむ・・・と、人生の勉強になること多し。有意義な時間でした。笑


久しぶりに外で食べたタイ料理もおいしかったしね!