方向音痴 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

ここ数日、来週プレゼンするメニューの開発にちょっと頭を抱えています。


と、そんな中、今日はお仕事の後、学生時代の友人と銀座で和食会。

で、その後は場所をdunhill3階のBARへ移し、久しぶりにお酒と共にゆっくりおしゃべり。

本当は他に行きたいBARがあったんだけど、いつも行っているはずなのに、なぜか今日に限って迷子(いえ、いつも迷子になります。笑)。


相変わらず方向音痴健在で同じ道を何度もグルグルと歩き回り迷惑かけちゃいました。。。


私、昔からかなりの方向音痴です。

一人で海外に行ったりするので、そんなイメージはないみたいだけど、知る人は知っており、

「よくそんなんで、一人で海外へ行けるよね!?」

って驚き&本当に大丈夫なのってかなり心配されるほど。。。


方向音痴、解消出来るものなら少しだけで良いから解消したいものです。笑


沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~


ゆったりとした時間を過ごしたせいか素敵な食材が浮かび、早速、帰宅してから注文。

届いたら、調理するのが楽しみだな~。。。


PS.メールが不具合でご迷惑をおかけしていましたが、不具合解消しました。