銀座 御蔵 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今年のレッスンもすべて終わり、今日で仕事納めです。


年末は少しゆっくりして、年明けはお休みのうちに来年2月の会社のHP開設に伴う事務的な作業と撮影に取り掛かろうと思っています。後、読書をして、今年かなりペースダウンした映画観賞をしたいなぁ。


今夜は京の田舎料理 御蔵 銀座本店で晩御飯。


沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~


カウンター席から見る、台所風景色が素敵。

和食と日本酒で、慌ただしい年末を忘れる程の平和なゆっくりとした時間を過ごし、そのまま、場所を変えライブ・ダイニングへ。


マイケルジャクソンとスティービーワンダーに包まれながらの白ワイン。

なんだかじーんとしちゃました。笑


さて、明日はお正月花を用意して、それからおせち料理の準備をしよう!

とは言っても時間がないので今年は作る品数はぐーんと減る予定ですが。