海老入りタイ風おかゆ | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

今朝の朝食は海老入りのタイ風おかゆ。

寒くなってくると温かい朝食が恋しくなります。


沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

朝食なので定番の揚げニンニクはカットしてガーリックオイルをちょっとだけ、その代り、生姜、パクチー、ネギを多めに加え、砕いたピーナッツをトッピング。


夜は読売日本テレビ文化センター浦和教室の生徒さん達とお食事会?ちょと早い忘年会?新大久保に延辺料理を食べに行きました。


沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~


1ヵ月遅れですが・・・とみんなからバースデーアレンジメント(生徒さん作)をいただきました。アレンジメントにはみんなからのメッセージが添えられており・・・思いがけないサプライズに大感激。


みんなどうもありがとう♪