ランチ&お茶会&忘年会 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

昨日の撮影の残り、海老のさつま揚げが本日のランチ!タイ米を添えていただきました。海老好きにはたまらないこの海老のさつま揚げ。次回のバンコクナビでご紹介しますので、お楽しみにね!

HEARTFUL KITCHEN

夕方から今月のCERFEUILのレッスンで使わせていただいていたお花を返しにテーブルコーディネーターの大久保さん のお家へ。(今月は素敵なお花のお陰で華やかなテーブルとなりました。ありがとう!)

HEARTFUL KITCHEN

彼女のお家では先客のyukaさん&yuriさんと一緒にみんなでお茶会&忘年会。年内のお仕事が一段落したこともあり、ふぅーっと気が抜けて・・・・・。かなりのんびりと、楽しい時間を過ごさせていただきました。