ラフネ・ソレ | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

Tenple Clubでの昼食の後は夕食の時間までカフェへ!

ん!?昼食を食べたばかりなのに、夕食の時間までカフェですって!?っと言われちゃいそうですが、今夜の飛行機で帰国だし・・・・って思うと心残りのないように食べなくちゃね!さて、向かったのは雑居ビルの2階にある隠れ家カフェ『ラフネ・ソレ』。一見、どこにあるのか分からず、本当にこんなところにカフェがあるの?と言うような場所にあるのですが、扉を開ければそこには大きな窓から陽が降りそそぐ、とーっても素敵な空間が広がっているのです。ここ、前からずーっと行きたいと思っていたカフェだったので、今回念願叶って嬉しい♪



この後、コーヒーがおいしいと有名なとあるカフェへと向かったのですが、なんと、3か月前に場所が移転しちゃったんだとか・・・・・。せっかく来たのに残念。。。