ムーサロン 豚ひき肉の中華麺巻き揚げ 第2弾 | 料理研究家 沙希穂波のHEARTFUL KITCHEN

さて、今日は数日前のムーサロン(豚ひき肉の中華麺揚げ)のレッスン第2弾です。メンバーこそ違うものの、きっと今日も終始無言でモクモクと作業・・・・っとなるのかな!?と思っていたら、あらら、今日は無言どころか終始笑いが絶えず、さらに、「おぉぉこれがタイ料理の神髄だ!」とか「宮廷の料理人になったみたいだぁ!」なんて悪戦苦闘している手元からは想像も出来ない前向きなコメントが次々に飛び交う、とにかく愉快なレッスンでした。さて、そんなメンバーで作った今日の料理の出来栄えは・・・・。




とーっても上手にそしておいしく出来ました!来月は鍋料理の予定です。お楽しみに!