子育て応援メッセinいちかわ~ようやく予約なしで開催! | ハートフルコーチ~ふくちゃんの活動日記

ハートフルコーチ~ふくちゃんの活動日記

お母さんって何だ?

子どもを育てることは未来を創ること
みらいを創るために母として
自分にできることがあるって嬉しい。

目指すのは、
子どもも親も幸せに自立した人生を送ること。
子育てについて、子どもを育てる「私」について
一緒に考えていくブログです

こんにちは、ハートフルコーチのふくちゃんです。

 

コロナ禍でもずっと続けてきた

子育て応援メッセ。

今年はようやく、予約なしでお越しいただけるようになりました!

 

子育て応援メッセーでは、いちかわでの子育てする人たちを

行政・NPOなどの子育て支援団体・企業さんが一堂に集まって、

いちかわでの行政サービスや子育て支援活動、などを紹介するイベントです。

 

私は、実行委員会のメンバーとして運営にかかわるほか、

出展団体としてNPO法人ハートフルコミュニケーションのブースで

ハートフルの紹介をします。

 

また、お隣のブースは私の勤務先である

地域子育て支援センターの紹介ブースもあります。

 

子育てする人を応援したい!

出展者全員がそんな思いでイベントを盛り上げます。

 

コロナ禍でなかなか交流ができなかった方、

初めての育児で地域のことを知りたいと思う方、

他の地域から引っ越してきた方、

是非お越しください。

お待ちしています。